<忍び寄る小沢独裁の恐怖>検察人事掌握か、それとも人事をめぐって検察との手打ちあり?

コメント(全3件)
1〓3件を表示

トンチンカン ― 2010-02-05 12:59
>ついにダンカイ政権が

トーキンバウマイジェ〓ネッレイション
[URL]

毎回、機材を壊すからバンドは火の車だったそうですね。
しかしジョン・エントウィッスル、自分のベースだけはしっかり守ってますw
Blondy ― 2010-02-07 10:18
裏金問題、けものみちという組織の弱みは、自民党時代にも政治家にうまく利用されちゃっていたようですね。

この三井さん出所記念激励会のビデオを拝見すると、平成14年には菅直人さんが法務委員会で三井さんを証人喚問の予定だったとおっしゃっていますねw 

[URL]

[URL]

最近、他ならぬ宇宙人ジョーンズ他の動きでようやく小沢問題も小休止?の模様ですが、今の局面で突然、宇宙人ジョーンズがタオルを投げたのは、目立たないところで実はパンダちゃんや熊さんがしっかり動いているためで、ほっておくと彼らを利してしまうからなんじゃないかな〜、 園田さんがとりあげるダンカイ現象こそSubversion工作の結果現れた難治性症状なのかも。。。なんて、三井さんを取り囲んだ錚々たる面々を拝見したらそんな妄想がわきましたが、きっと若年性まだらボケが進行中の私の幻覚でしょうw

Yuri Bezmenov ex KGB Psycological Warfare Techniques. Subversion & Control of Western Society (7 volume)
[URL]

Soviet Subversion of the Free World Press 8/9
[URL]
Y-SONODA ― 2010-02-07 12:52
Blondyさんへ

>宇宙人ジョーンズがタオルを投げたのは、目立たないところで実はパンダちゃんや熊さんがしっかり動いているためで、ほっておくと彼らを利してしまうからなんじゃないかな〜

そうそう。その通り。
おそらく宇宙人ジョーンズは小沢にこんなことを言ったと思いますよ。
「いぞとなったら米国は中国をつぶす。このことを認識しておくように。」とね。

日本のメディアはとぼけているのですが、オバマは一般教書演説で何と言ったのか。
中国の経済革新に言及しつつ、「米国が2位になることを認めない。そのためにはどれだけ難しくても、どれだけ不愉快でけんか腰になっても、成長を妨げている問題を修復する」と。

グーグル、台湾武器売却、オバマ&ダライ・ラマ会談。そしてついにオバマが人民元に言及。
Subversion工作の結果現れた難治性症状な連中には見えていないのです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット