英エコノミスト誌の表紙で、安倍ちゃん、なんとスーパーマン

コメント(全4件)
1〓4件を表示

奔放な旅人 ― 2013-05-17 11:25
鳥だ? 飛行機だ?
いや、安倍ちゃんマンだ!
胸のマークは「¥」。
マントをなびかせて飛んでいるのではなく、ジャケットを羽織って飛んでいる所が流石は大英帝国的ジョーク。
色のセンスは・・・。
触れないでおきましょう。(笑)
アフレコ ― 2013-05-17 15:51
機械受注統計がすごいことになっているようです。
飛行機どころか、ロケットのように急上昇中。
でもこれはドイツを喰ってるということですよね。
どっかで仕返しされないか心配。
きたむら ― 2013-05-19 10:58
園田さんの過去の発言をみると、園田さんって円高派、デフレ派?
その割には、園田さんは、円高推進していた民主党よりも、自民党びいきでしたよね。
もう、訳が分からん。

円高、デフレを推進する人って、とにかく、日本を不景気にして、それを理由に構造改革したい人たち(媚米派に多い)が多いですね。おそらく、園田さんもこういう考えなのでは?

だから、そういう人たちにとって、円安は都合が悪い。
Y-SONODA ― 2013-05-23 05:04
★奔放な旅人さんへ

>触れないでおきましょう。(笑)

なんとなくお顔のバランスも・・・
触れないでおきましょう。(落)

★アフレコさんへ

>どっかで仕返しされないか心配。

今のところそれほど心配な動きもなさそうですけどね。
風まかせの雰囲気はありますが・・・(汗)

★きたむらさんへ

「デフレ派」なるものがあるなんて知らなかった。
お勉強しまーす!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット