米国の白人たちの神は原爆投下を正当化?

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
とおる ― 2009-08-08 20:47
園田様
なんか、私の精神分析でもしてもらったようですね。
でも、私が、親米保守・反米保守・伝統保守なのか、よく分かりません。
どれにも該当するようで、どれにもしっくりきません。
日本語を一生捨てる気も無く、そんなに生活を変える気も無く、緊張感が無い日本社会も心地良く、かといって、海外のことにも興味はあり、良いものだったら導入することに抵抗は感じず、でも、気に入らないものは導入したく無いし。(まあ、怠惰な人間です。)
まるで、遣隋使・遣唐使で仕入れた文物・思想でも、合うものだけ入れて、合わないものは入れなかった人たちと同じようです。

> そろそろ日本も保守革命が必要かもしれませんね。
もしかして、保守革命を狙ってるのですか?
親米と反米を衝突させると、新しい世界が開けてくるかもしれません。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット