「ついに金玉まで抜かれてしまった」(さるたひこさん)

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
Y-SONODA ― 2008-12-30 08:38
★ななしさんへ

確かに米国人識者の中には日本核武装OKの人もいるのですが、
まだまだ少数派ですね。

やり返されるという恐怖からして、一番嫌がるのは米国でしょう。

民主党政権下ではほとんど無理。
次期共和党政権下で中国が大暴れしてくれればチャンス!
しかし、なかなかうまくいかないだろうなぁ。


★サルタヒコさんへ

左翼系とはズバリ「きっこのブログ」のことですね(笑)

「世界唯一の被爆国としての自覚」などという表現もありますね。
被爆国だから持ってはいけないという理屈がよくわからない。

現実を見て冷静に考えればいいのに。
これまでの米国傘の下依存をどう考えているのか。
これまた素朴で無邪気過ぎますね。

絶対平和主義のクエーカーを超えた超クエーカー主義。
まともなクエーカーだったら「そんなもん空想的平和主義だ!」と言いますね。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット